カアミー・チムニー日記

春を待つプチぱん


ぷちぱん

春が近づいてきました。

花粉症の方はつらい時期ですね

外でご飯をたべるのがすきな娘チムニー3はとても好きな季節です。

お金持ちになったら、屋根付きの庭に木製のテーブル椅子で

ごはん(洋食。スクランブルエッグ的なものを添えて)を食べたいです。

わたくしお金持ちになれますでしょうか。。。

話がそれました。

カアミー・チムニー新作が続々登場しています。

娘チムニー3の特権で早速頂きましたが

秒速で食べおわりました。

ご飯は30回噛むと痩せるらしいです。無理です。
そうだろうね(全身鏡より)

人は毎日、ごはん、食べ物を食べます。

食べないと人は生きていけません。

今は食べ物、生き方にもこだわり、それぞれの考えを持ち

表現する方が多い時代です。

食べ物に関する思想も人それぞれです。

けど根本は、やっぱり「毎日おいしい」

「毎日おいしい」

そう思えるごはんをカアミー・チムニーで感じて頂けたら嬉しいです。

火木土しかお店開いてませんけど てへ

娘チムニー3より

  1. 2014/03/16(日) 14:43:27|
  2. デリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月18日(火) | ホーム | 3月15日(土)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamychimney.blog.fc2.com/tb.php/97-b9668ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)