カアミー・チムニー日記

アップルパイって発音よく言ってみる



今日はカアミー・チムニーのお話です。

カアミー・チムニーは

母と娘がはじめたお店です。

今は父チムニーも看板チムニーとしてレジに立っています。

娘チムニーが主にパンやおやつを

母チムニーが主にデリ、惣菜を作っています。

先日 「無性にアップルパイ食べたい病」が発病しまして

リンゴを渡し、アップルパイ食べないとおかしくなっちゃうよっ!!

とは言ってないですが

アップルパイを作ってもらいました。

あらまぁ すると どうでしょう(ビフォー○フター風のナレーションで)

肉厚なアップルパイが、でで~ん!!

欲張りな私は0時から9時位まで

つまり4分の3は食べましたね。

うん、しょうがないよ とまらないんだもん

ね、みんなもあるよね?ね?うんって言って

ちなみに持参したリンゴはしなしなで使えなかった

と言われ、謝罪の言葉しかでませんでした。てへ

〆に肉厚なリンゴを皆様に

でで~ん!!



店頭にはアップルパイはご用意していないのですが

皆様のご要望が多ければ、店頭に並ぶ日も近いかと思いますよ。

この美味しさを共有したい娘チムニー3より
スポンサーサイト
  1. 2014/03/11(火) 17:54:43|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月13日(木) | ホーム | 3月12日(火)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamychimney.blog.fc2.com/tb.php/94-30720c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)