カアミー・チムニー日記

10月31日(金)のメニュー

豚肉と3種のお豆の煮込み 100g 350えん
かぼちゃコロッケ 2個 120えん
じゃこと大根のサラダ 50g 100えん
里いものともあえ 50g 100えん
ランチボックス(十穀米おにぎり) 650えん

プチパン 150えん
ミューズリー 150えん
レーズンパン 150えん  
あんぱん 120えん
いもぱん 120えん
ミルクフランス 120えん
食パン 一斤 250えん

栗のタルト 280えん
ナッツのタルト 250えん
かぼちゃのタルト 280えん
ぽりぽり 60えん
リンゴのタルト 300えん
プールドネージュ 80えん
メープルオイルグラノーラ 250えん
チョコレートグラノーラ 250えん
ココナッツグラノーラ 250えん
グリーンレモンのケーキ 350えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

いつからか、日本でもハロウィンが浸透してますね

カアミー・チムニーもかぼちゃでお迎えしております。

けれども日本のお化け、というより幽霊、妖怪が好きな私は

もっと河童伝説とか日本で流行らんかな思っております。

どろろ~

本日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2013/10/31(木) 10:53:40|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月の営業日 | ホーム | 10月29日(火)のメニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamychimney.blog.fc2.com/tb.php/26-77d4c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)