カアミー・チムニー日記

10月29日(火)のメニュー

お揚げきんちゃく 1個 130えん
鮭バーグ     1個 150えん
鶏肉のかぼちゃグリル 100g 250えん
かぼちゃと小豆のいとこ煮 100g 150えん
揚げごぼう入り野菜の煮びたし 50g 100えん
ランチボックス(赤米のおにぎり) 650えん

プチパン 150えん
ミューズリー 150えん
レーズンパン 150えん  
あんぱん 120えん
いもぱん 120えん
ミルクフランス 120えん
食パン 一斤 250えん

栗のタルト 280えん
いちじくのタルト 250えん
ナッツのタルト 250えん
ぽりぽり 60えん
リンゴのタルト 300えん
プールドネージュ 80えん
メープルオイルグラノーラ 250えん
チョコレートグラノーラ 250えん
ココナッツグラノーラ 250えん
グリーンレモンのケーキ 350えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

すっかり寒くなってしまいましたね。
秋といえば、、焼き芋。 あ~芋ほりにいきたいなぁ。
幼稚園の頃、芋ほりに行って
袋につるが絡まって、泣きながら帰った思い出があります。
大人になって泣くことも少なくなった
カアミー・チムニー母娘

本日も皆様のお越しをお待ちしております。


 
  1. 2013/10/29(火) 11:46:17|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月31日(金)のメニュー | ホーム | 10月29日火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamychimney.blog.fc2.com/tb.php/25-894eb44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)