カアミー・チムニー日記

4月の営業日


今月の営業日です。

いつもこの営業日カレンダーを息子チムニーが描いているのですが

上部の絵は今回は

豚とイノシシ(うりぼう)です。

UFOもリクエストしたのですが

反映されず。

春を感じて下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

TEL:075-682-1818

メール:kamychimney@gmail.com
  1. 2014/03/31(月) 10:25:57|
  2. 今月の営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月29日(土)

今日のカアミーボックス(黒米のおにぎり) 650えん

   豆腐ハンバーグ・アジフライ などなど入ってます。


IMG_1214.jpg


ベーコン・粒マスタードぱん(新作) 180えん
ヨモギあんぱん (新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん    

ぽりぽり 60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。



あっという間に桜が咲き始めてますね。

お花見に行かなくってはっ!!!


いい天気になってきましたね。

今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/03/29(土) 11:03:48|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月27日(木)


今日のカアミーボックス(カアミー特製豆ごはん) 650えん

   チリコンカン・レンコン入りつくね などなど入ってます。



IMG_1212.jpg

ベーコン・粒マスタードぱん(新作) 180えん
ヨモギあんぱん (新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん    

ぽりぽり 60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


昨日は雨でしたね。

近くの小学校の桜の木につぼみができてました。

咲くまでもうすぐそこですね🎶

春の楽しみです。


今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/03/27(木) 10:37:47|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月25日(火)


今日のカアミーボックス(カアミー特製豆ごはん) 650えん

   鱈のフライ・豚肉のねぎロール などなど入ってます。


IMG_1211.jpg


ベーコン・粒マスタードぱん(新作) 180えん
ヨモギあんぱん (新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん    

ぽりぽり 60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


暖かくなってきましたね。

早速、梅小路公園にピクニックにでかけましたっ!!

お外で食べるご飯は美味~~でしたっ🎶


今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/03/25(火) 10:26:38|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月22日(土)

今日のカアミーボックス(カアミー特製豆ごはん) 650えん

   チキングリル・お豆のクスクスサラダ などなど入ってます。



IMG_1209.jpg

お彼岸weekですっ!!

カアミー特製おはぎ あんこ・きなこ味 も販売しておりま~すっ!!



IMG_1210.jpg


ベーコン・粒マスタードぱん(新作) 180えん
ヨモギあんぱん (新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん    

ぽりぽり 60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


まだまだ寒いですね。

着る服に困りますなぁ~。きれいな色の服がきたいです。


今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/03/22(土) 11:04:24|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月20日(木)

3月18日(火)


今日のカアミーボックス(カアミー特製豆ごはん) 650えん

   鶏つくね・秋刀魚の豆板醤煮 などなど入ってます。



IMG_1204.jpg



ベーコン・粒マスタードぱん(新作) 180えん
ヨモギあんぱん (新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  
ドーナツ 120えん 

ぽりぽり 60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


今日は雨模様ですね。

花粉が少量だと嬉しいカアミー一家!!


雨ですが、今日も皆様のお越しをお待ちしておりますっ!!!!!

  1. 2014/03/18(火) 10:36:44|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春を待つプチぱん


ぷちぱん

春が近づいてきました。

花粉症の方はつらい時期ですね

外でご飯をたべるのがすきな娘チムニー3はとても好きな季節です。

お金持ちになったら、屋根付きの庭に木製のテーブル椅子で

ごはん(洋食。スクランブルエッグ的なものを添えて)を食べたいです。

わたくしお金持ちになれますでしょうか。。。

話がそれました。

カアミー・チムニー新作が続々登場しています。

娘チムニー3の特権で早速頂きましたが

秒速で食べおわりました。

ご飯は30回噛むと痩せるらしいです。無理です。
そうだろうね(全身鏡より)

人は毎日、ごはん、食べ物を食べます。

食べないと人は生きていけません。

今は食べ物、生き方にもこだわり、それぞれの考えを持ち

表現する方が多い時代です。

食べ物に関する思想も人それぞれです。

けど根本は、やっぱり「毎日おいしい」

「毎日おいしい」

そう思えるごはんをカアミー・チムニーで感じて頂けたら嬉しいです。

火木土しかお店開いてませんけど てへ

娘チムニー3より

  1. 2014/03/16(日) 14:43:27|
  2. デリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月15日(土)

今日のカアミーボックス(黒米のおにぎり) 650えん

   イカリングのフライ・チキンのトマトグリル などなど入ってます。


IMG_1203.jpg

ベーコン・粒マスタードぱん(新作) 180えん
ヨモギあんぱん (新作) 150えん
ブリオッシュぱん イチゴジャム入り (新作) 200えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  
ドーナツ 120えん 


ナッツのタルト 280えん
wぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


今朝お店に来るときに、袴姿の女性を沢山見ましたっ!!

お天気でよかったですね。

昼からワイワイしておりますカアミーですが、今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/03/15(土) 11:03:22|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月13日(木)

アップルパイって発音よく言ってみる



今日はカアミー・チムニーのお話です。

カアミー・チムニーは

母と娘がはじめたお店です。

今は父チムニーも看板チムニーとしてレジに立っています。

娘チムニーが主にパンやおやつを

母チムニーが主にデリ、惣菜を作っています。

先日 「無性にアップルパイ食べたい病」が発病しまして

リンゴを渡し、アップルパイ食べないとおかしくなっちゃうよっ!!

とは言ってないですが

アップルパイを作ってもらいました。

あらまぁ すると どうでしょう(ビフォー○フター風のナレーションで)

肉厚なアップルパイが、でで~ん!!

欲張りな私は0時から9時位まで

つまり4分の3は食べましたね。

うん、しょうがないよ とまらないんだもん

ね、みんなもあるよね?ね?うんって言って

ちなみに持参したリンゴはしなしなで使えなかった

と言われ、謝罪の言葉しかでませんでした。てへ

〆に肉厚なリンゴを皆様に

でで~ん!!



店頭にはアップルパイはご用意していないのですが

皆様のご要望が多ければ、店頭に並ぶ日も近いかと思いますよ。

この美味しさを共有したい娘チムニー3より
  1. 2014/03/11(火) 17:54:43|
  2. おやつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月12日(火)

今日のカアミーボックス(黒米) 650えん

   キャベツたっぷりミンチカツ・大根サラダ などなど入ってます。


IMG_1198.jpg


ミルクフランス 120えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

ナッツのタルト 280えん 
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


暖かくなってきてますね。

風の冷たさがいい感じになったら、ピクニックに行きたいなぁ~。

カアミーボックス持っていかなくちゃっ!!!


今日も皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!!
  1. 2014/03/11(火) 10:37:03|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月8日(土)

今日のカアミーボックス(黒米) 650えん

   ミニ串カツ(豚肉・ネギ)・菜の花のクリームペンネ などなど入ってます。


IMG_1197.jpg



ウインナー入りぱん(新作) 150えん
ドーナツ(新作) 120えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん 
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。



来週は暖かくなるそうです。

待ってました。

自転車で走るのが気持ちいい季節がやっと来ました~!!

これこそ、るんるんなのかしらっ♪🎶


今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/03/08(土) 11:14:50|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月6日(木)

今日のカアミーボックス(たこ飯) 650えん

   鮭の南蛮漬け・鶏肉の味噌風味 などなど入ってます。

 
本日は、いつものおにぎりの代わりに、たこ飯になってます。


IMG_1196.jpg

ウインナー入りぱん(新作) 150えん
米粉入りドーナツ(新作) 120えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん 
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


今朝は、雪がチラチラ振っていましたね。

なごり雪になるんでしょうかね。

冬を感じるのももう少しっ!!


今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/03/06(木) 10:27:20|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月4日(火)

今日のカアミーボックス(黒米おにぎり) 650えん

   和風白菜ロール・筑前煮 などなど入ってます。


IMG_1195.jpg

ウインナー入りぱん(新作) 150えん
ドーナツ(新作) 120えん
自家製イチゴジャムのミルクフランス 190えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん 
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


暦のうえでは、春なのに~🎶

また寒さが戻ってきちゃいましたね。ガックシ。。。



今日も皆様のお越しをお待ちしております。


  1. 2014/03/04(火) 10:54:25|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月1日(土)