カアミー・チムニー日記

3月の営業日


今月の営業日です。

暖かい日が多くなってきました。

春の陽気を感じると
るんるんいたします。

るんるんって一体どんな状態なんでしょう…

実際、るんるんって言っている人見たことないですよね

私なら、言っている人みかけたら
そ~っと遠い方向に目をそむけてしまうでしょう

るんるんしている
カアミー・チムニーを
今月もよろしくおねがいします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

TEL:075-682-1818

メール:kamychimney@gmail.com

  1. 2014/02/28(金) 09:52:38|
  2. 今月の営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月27日(木)


今日のカアミーボックス(黒米おにぎり) 650えん

   ロールキャベツ トマトソース煮・スパニッシュオムレツ などなど入ってます。


IMG_1188.jpg


ドーナツ(新作) 120えん
黒豆パン(新作) 150えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

金柑タルト 280えん
チョコタルト 280えん 
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。


今日は雨・雨・雨 ですね。

花粉が微量なので嬉しいのですが、やっぱり晴れてくれ~ と願うのでした。


今日も皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!



  1. 2014/02/27(木) 11:32:50|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月25日(火)

今日のカアミーボックス(黒米おにぎり) 650えん

   豚ロールカツ(ネギ・梅入り)・カブとほうれん草のクリーム煮 などなど入ってます。


IMG_1186.jpg

ドーナツ(新作) 120えん
自家製イチゴジャムのミルクフランス 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん 
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。



今日はいつもよりバタバタしてるカアミーですっ!!

今週は暖かくなるそうです。

だんだんと春が近くまで来てますね~。


今日も皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!



  1. 2014/02/25(火) 11:21:26|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月22日(土)

今日のカアミーボックス(十六穀米おにぎり) 650えん

  ほうれん草鶏バーグ・アジの南蛮漬け などなど入ってます。


IMG_1185_1.jpg


ドーナツ(新作) 120えん
自家製イチゴジャムのミルクフランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん 
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


二月最後の土曜日です。

時がたつのは早いですね~。

だんだん暖かくなってくるのが楽しみです。

今日も皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!

  1. 2014/02/22(土) 10:55:31|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べれる思い出


自家製イチゴジャムのミルクフランス

イチゴジャムを食べると

小さかったころを思い出す

あの日の、いつかの、昔の味を思い出せる

おやつやデリの味

それはまるで

食べれる思い出

今日もおいしくいただきます。

  1. 2014/02/22(土) 10:07:14|
  2. デリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月20日(木)

今日のカアミーボックス(十六穀米おにぎり) 650えん

  ミンチボールのトマトソース煮込み・袋煮 などなど入ってます。


IMG_1183.jpg

ドーナツ(新作) 120えん
自家製イチゴジャムのミルクフランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん 
ナッツのタルト 250えん
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


日差しが出てきましたっ!

後は寒さがまっしになることを願いつつ、今日もカアミーは皆様のお越しを御待ちしておりますっ。
  1. 2014/02/20(木) 11:44:08|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月18日(火)

今日のカアミーボックス(十六穀米おにぎり) 650えん

  おからコロッケ・刻みレンコンバーグ などなど入ってます。

IMG_1179.jpg

カアミー特製赤飯 1パック 280えん

自家製イチゴジャムのミルクフのランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん
金柑タルト 280えん 
プールドネージュ(天然酵母使用) 80えん
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


孫チムニーが歌う、恐竜ジャーの歌が頭から離れません・・・。

もはや中毒ですっ!!


今日も寒いですが、皆さまのお越しをお待ちしております。
  1. 2014/02/18(火) 11:00:02|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白菜に包まれて



この季節、大活躍の白菜

毎日の献立も、こやつがおれば

なんとか乗り切れる優秀な白菜

いなくなるなんて考えられない

心の恋人 白菜

白 菜さん 的な

主婦的な目線で言うと

お財布の恋人 とも言えますけど

今日は休んでいいよ

今日は寒かったね

そんな声が聞こえてきそうな

白菜をロールして

白味噌風味で仕上げました


私、野菜と話す趣味はありません~
  1. 2014/02/16(日) 14:32:26|
  2. デリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月13日(木)

今日のカアミーボックス(十六穀米おにぎり) 650えん

ロールキャベツ・ぶり大根 などなど入ってますっ!

IMG_1177.jpg

自家製イチゴジャムのミルクフのランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん
金柑タルト 280えん 
プールドネージュ(天然酵母使用) 80えん
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


明日はバレンタインですね。


あちこちでチョコがたくさん、チョコ好きにはたまらんイベントですっ!!



今日も皆さまのお越しをお待ちしております。

  1. 2014/02/13(木) 11:04:31|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月11日(火)

今日のカアミーボックス(黒米おにぎり) 650えん

  チキン南蛮・蕪のクリーム煮 などなど入ってますっ。

20140212.jpg


自家製イチゴジャムのミルクフのランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

チョコタルト 280えん
金柑タルト 280えん 
プールドネージュ(天然酵母使用) 80えん
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


部屋からは暖かそうな日差しが入ってくるのに、、、一歩外出るとたまりませんね。

暖かい物や飲み物が身に沁みます。

今日も皆さまのお越しをお待ちしております。

  1. 2014/02/11(火) 11:14:00|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月8日(火)

今日のカアミーボックス(黒米おにぎり) 650えん


IMG_1174.jpg

自家製イチゴジャムのミルクフのランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

 
プールドネージュ(天然酵母使用) 80えん
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


14時頃にあんぱん焼き上がります。

追加補充もしていきたいと思いますっ。


雪が積もっていますね。

外に行くときは足元気を付けてくださいね。



今日も皆様のお越しをカアミー雪だるまと一緒にお待ちしております。
  1. 2014/02/08(土) 10:35:47|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月6日(木)

今日のカアミーボックス(黒米おにぎり) 650えん

キャベツたっぷりメンチカツ、切り干し大根などなどはいってますっ!


IMG_1173.jpg

自家製イチゴジャムのミルクフのランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

金柑タルト(新作) 280えん 
ナッツのタルト 250えん
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております。

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。


お昼14時頃にパン第2段を出せるようにしていきます!!



今日も皆様のお越しをお待ちしております。










  1. 2014/02/06(木) 10:58:24|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月の営業日


遅くなりましたが、今月の営業日です。
新たな家族を迎え、今月もカアミーチムニーは
皆様に美味しいと思って頂ける
おやつ&デリ を提供していきたいと思います。

TEL:075-682-1818

メール:kamychimney@gmail.com

復活 娘チムニーより
  1. 2014/02/06(木) 10:27:07|
  2. 今月の営業日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月4日(火)

今日のカアミーボックス(十穀米おにぎり) 650えん

ラザニア・アジフライなどなどはいってます。

IMG_1172_1.jpg


自家製イチゴジャムのミルクフのランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

金柑タルト(新作) 280えん 
ナッツのタルト 250えん
ぽりぽり    60えん

パンはすべて天然酵母を使用しております

他にもいろいろとお惣菜・パン・おやつご用意しております。

昨日は節分でしたね。

豆まきをしましたっ!!

福が来るといいですね。

カアミーは今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/02/04(火) 10:56:51|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月1日(土)

今日のカアミーボックス(十穀米おにぎり) 650えん

IMG_1164_1.jpg


カアミー特製おいなりさん 1個 120えん
  
明後日は節分ちょっとはやめにいかがでしょう~。 
IMG_1166.jpg

自家製イチゴジャムのミルクフのランス(新作) 190えん
ハートのチョコパン(新作) 150えん
クランべりーチーズのパン 120えん
プチパン 150えん
レーズンパン 150えん  

金柑タルト(新作) 280えん 
ナッツのタルト 250えん
ぽりぽり    60えん


今日もとっても暖かい。

お出かけ日和です。いいですね~。m

カアミーは今日も皆様のお越しをお待ちしております。
  1. 2014/02/01(土) 11:12:40|
  2. 曜日ごとのおやつとデリメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0